<
19年2回目・2月17日(土) 石狩湾新港の様子

釣 れ た 魚
0
場     所
花畔埠頭小型船舶船溜まり
実 釣 時 間
(竿を出している時間)
2月17日(土)の午後3時から4時までの1時間
持っていった餌
アミピュア
使用した仕掛け
サイズ1の手作りサビキ

しばらくオゾンを吸っていないので、奥と一緒に石狩湾新港に様子を見に出かけた。

まず、西埠頭に行ってみた。先端には巨大な施設ができていて、とても釣り人が入れるような雰囲気ではなかった。その施設の右側は金網の塀ができていて入れない。左の方は、まだ雪がいっぱい積んであるので進入不可能だった。

西防砂に歩いていく入口(マルちゃんの看板が見える)には、10数台の車が停まっていた。今時期としては暖かいので、皆さん頑張って歩いて行ってるんだな〜と思った。

樽川の駐車場の前は、相変らずいっぱいだった。カンカイの大きいのが一匹、袋に入れてあった。ポツポツとは釣れているのかもしれない。

花畔護岸壁の方も結構賑わっていた。暗くなってからのカンカイ狙いの皆さんだ。まだ釣れてないが、夜になってどうなんだろうか。

東埠頭の方にも行ってみた。砂揚場にはたくさんの人が入っていた。釣果はわからない。防波堤の方も人がいっぱいで、結構動いているように見えたので、釣れているのかもしれない。










前回の釣行 次回の釣行
 
サイト内検索が出来ます
ウエブで検索が出来ます
お買い物コーナー
ネットで、便利で楽しいお買い物をしてみませんか。
shop.png(34301 byte)